2022-02-14

#カントク女子を追う~ランチ編パート4~

こんにちは!KAYOです。本日も、#カントク女子の皆さんから送られてきたランチタイムの美味しそうな写真をご紹介します!!

現場まわりも多い#カントク女子のみなさんは安くて、美味しいお店を見つけるのがとっても上手!

この日のランチは海老ピラフだったそう(*^^*)

★お食事処 いこいさん★

笠間市にある定食屋さんで、こちらはチキンカツ丼。ピラフと並んで1000円以下とリーズナブルです。

★ひげのCafe★

こちらも同じく笠間市にあるCafeレストラン。内装やお料理の盛り付けは女子にぴったりです!

ランチプレート(マスタードチキンだそう♡)

実は、笠間は器を買いに何度か訪れている場所。その頃は子供が小さかった事もありお洒落な場所でランチなど考えた事もなかったのですが、こうやって#カントク女子の皆さんから届く美味しそうな写真をみると、今度は立ち寄ってみよう!という気になりますね♪

最後はまとめて美味しいランチをご紹介!

いつもこのブログを書いているのがちょうどお腹の空く時間で、今日も葛藤しております(笑)

#カントク女子のみなさ~ん!次回のランチ写真も楽しみにしてますね(*^^*)