2022-03-04

★インスタもやってます★

こんにちは!kayoです。最近だいぶ日がのびましたよね。気がつけば気温も10℃超える日があったり、日に日に春が近づいていますね。春と言えば、毎年、どんどん短くなっているような気がしています。5月でも30℃超える日があったり、逆に夏が長いのかな?暑すぎるのも困ったもので、ずっとポカポカ位が1番です(*^^*)

★素敵がいっぱい★

にのみや工務店の施工をインスタにアップしています! お施主様の手作りの洗面ボールや支給品の小物、こだわりの間取りが見られます!

アカウントはhappy.life.ninomiyaです! 

不定期ですが、インスタライブも開催しています!!

ご覧いただけたら嬉しいです(^▽^)/

★おまけ★

わたくし事ですが、先月誕生日をむかえまして家族より花のプレゼントをもらいました(*^^*)

予想していなかったのもありますが、嬉しいものですね。。。

花があるだけで家の中がパッと明るくなり、自然の良い香りがするのもとても心地よいです。

ありがとうございました(^▽^)/