2022-01-14

【okumura】東北の旅part2

こんにちは、リフォーム担当の奥村です。

今回は東北の旅の続きです。

青森県から南下して岩手県にて一泊してきました。

岩手山の近くにある雫石プリンスホテルにて一泊しました。

スキー場とゴルフ場が隣接したホテルです。

スキー場はまだやっていませんでしたが、ゴルフ場はたくさんの人で賑わっていました。

高原のゴルフ場なので、自分も一度は体験したかったのですが、今回はお預けです。

ホテルの温泉に入ってのんびりしてから、いよいよ夕食です。

夕食はビュッフェスタイルなので、大好きなカニさんとカレー(リンゴカレー)をお腹一杯

食べてきました。とても美味しかったです。

ホテルの自販機に懐かし缶ジュースが販売されていたのでついつい買っちゃいました。

子供のころよく飲んでいた缶ジュースです。

また時間が出来たら東北の旅にチャレンジしたいと思います。いい思い出が手来ました。