2022-02-25

【asami】地球グミ

こんにちは、asami☆です。

子どものほうが流行に敏感ですね。

〇〇持ってないから仲間に入れてもらえない~とか、小学生になるとそんな悩みが出てきますね。

地球グミいいお値段するので断り続けてたら、とうとう泣いてしまいポチっと買ってしまいました。

本物かどうかは….。

届いた日は大喜び。

よくわからないんですが、ケースごと咥えて噛んでパカッと開いたら成功なの?

この動画を撮影してって言うので取ってあげたら友達のママにLINEしていました。後から気付いてびっくりです。

この日から2日間はいい子でした。

2/26.27 完成お家見学会を行います。

27日はインスタライブ配信しますので、ぜひご覧ください。

漆喰塗りの素材感を楽しめるお家になっています。

完全予約制となります。ご予約ページはこちらhttps://ninomiya-e.co.jp/eventlist/kengakukai0226/

お待ちしています!