2022-04-27

【asami】レインボーラーメン

こんにちは、asamiです。

念願のレインボーラーメンを食べてきました!

『カフェと迷ってラーメン屋』というお店で、土浦市にあります。

麺は自家製で、6種類の野菜から作られているみたいです。

それぞれ野菜の味や甘みが感じられました。スープに入っているチャーシューが厚みがあって、柔らかくて、美味しいです☆

近くの現場が終わってしまったので、もぅ行けないかな~って諦めてたのですが、念願かなって大満足です!

日は変わってイチゴ狩りに!

今回行ったのは、益子町にある『吉村農園』さんです。

いちご狩りって、14時~15時くらいで終わってしまうんですね。吉村農園さんは16時まで営業しているのでゆっくりスタートの私には嬉しいポイントでした。

「好みのイチゴを探してみませんか」

これを見てからハウスに入ればよかった。

手前から採っていってしまったので全種類制覇できませんでした。

途中で気づいたけどおなかいっぱいで。

「見て~すごいの採れた!switchのリモコンみたい!!」と採ってきたのがコレ↓↓↓

私だったら逆さにしてネコかな。YouTube大好きっ子だからイチゴがよく映るよう後ろに手を添えてる。よく観察しているんですね。

どのイチゴも美味しく食べました。お皿いっぱいとって食べての繰り返しで最後は2人ともおなか苦しいねで終わりました。大満足です。