2022-05-26

【asami】箱根旅行

こんにちは。

設計・現場監督・広報企画を担当している、asamiです。

子どもの得意分野を伸ばしてあげたい親心で箱根芸術の森美術館へ行きました。

絵を描くことが好きなので、アートにふれて楽しんでくれたらいいなーと期待を込めて。

飽きないようにスタンプラリーを買って魔女をやっつける冒険のスタートです。

進みながらいろんなオブジェを見て行くのですが、本人は目的地のものにしか興味を示さない。

すでに期待外れの反応。

ネットの森が一番楽しそうでした。大人は上がれない遊び場なので一人で遊ぶことになるんだけど、

しばらくここで遊んでいましたね。ネットの中に入って上まで登ると滑り台のように滑って遊ぶことができて、みんな楽しそうに遊んでいました(∩´∀`)∩

ここも綺麗だったけど私は高いところが苦手なのとジィ・バァも足腰にくるので、ここから上は子ども1人で!ちゃんとステンドも見てきたのかな…。

スタンプラリーもすべてまわり、魔女退治成功し缶バッジをGet!!

今度は絵画の美術館に行ってみようかと思います。

私は富士山の写真が撮れたので満足です。

パンフレットで使われる写真はどこで撮ってるんだろう?

次回旅行の時は写真撮影スポットもリサーチしていかなきゃということを学びました♪

「茨城で家を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら