2022-07-30

【asami】8歳になったら

こんにちは、設計・監督のasamiです。

メガネ生活のあるある~の時期が来ましたね。

車から降りたとき

お店から出てきたとき

メガネが曇って前が見えなくなる~ってね。

8歳の誕生日ケーキはアイスケーキにしました♪

味もいろいろ選べるタイプにしてみました!

みんな好みが違うからこれを選んで正解でしたね☆

従妹ちゃんも一緒に祝ってくれました。

たまに優しくなれるお兄ちゃんだったけど…

8歳になったからいつでも優しいお兄ちゃんでいてくれると嬉しいな♪

従妹ちゃんもぐっすり💤 かわいいな♪

最近お気に入りユーチューバー「パンナコタ」さんが食べてる韓国グミに息子もはまってまして、

先日ショッピングモールに入っているソウル市場に行ったらテンション上がっていました。

「これこれ、パンナコタのやつ!!」

なんじゃこりゃーでした。それがこちら↓

サムギョプサルグミだそうです。

これが3枚スーパーのパックに入っていてリアルなものでした。

夏休み、子どもたちは大喜びでも、母は・・・。

今年は予定通り宿題をやろう!怒らない声掛けを心がけて☆彡

暑い夏は、一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

こちらの記事もおすすめ。

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

【8月】営業日のお知らせ

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

高気密・高断熱、自然素材の家。