2023-04-18

【asami】にゃんちゅーる|工務店スタッフのブログ

こんにちは☆設計・監督担当のasamiです。

あっという間に桜も散ってしまいました。

お花見はできましたか?

にのみや工務店ではお花見という名のBBQを行いました。お肉いっぱい食べて大満足!

社長のブログに書いてくれてるので、そちらも見てねー!いろんな催しもやったよー!

久々に猫との暮らしを書きます♪

仲良さそうに見えるこの一匹(じぇい)と一人。息子(あごマスク日焼け中)も楽しそうな表情。

猫 にゃんちゅーる

この1本が食べ終わると瞬時に離れていき、瞬時に悲しい表情に切り替わる息子が、かわいそうでならない。じぇいが寝そべっているところに一歩でも近づくと即逃げます。。。

次の日も、にゃんちゅーるをあげてる時だけ一匹と一人の時間を過ごしています。

でも、二匹と一人になることもあり、息子は「たすけてー」と大喜び。

猫 にゃんちゅーる

グレーの猫(はっすん)は息子とも仲良く、一緒にYouTube見たり勉強したり、時に噛まれたりしています♪

私が床でエクササイズをしていると上から眺めてたり、私の頭周りにスリスリしてきたり、甘えん坊でかわいい子です。

猫と暮らす家

猫との暮らしを、もっともっと楽しくなる工夫を考え中。

▷5月には、猫と暮らす完成見学会もあります!

猫と暮らす家

▷OB様の猫と暮らす家も注目です♩

キャットウォーク 猫

新学期も始まり、新しくそろえた物たち。辞典がスヌーピーでかわいい!

3年生からは習字も始まって、大好きなマーベルのバッグを選びました。

あっという間に汚されるんだろうけど。。。

新学期 教材

理科や社会、英語など新しい科目が増えました。楽しく学んでくれたらいいですね。

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【5月】営業日のお知らせ

5月の営業日

あわせてご確認ください☺

GW休業のお知らせ

GW休暇のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。