2021-11-29

【fukaya】苦手なもの

こんにちは!専務の深谷です。

先日趣味のきのこ採りに行きつつ、ちょっと足を延ばして茨城の観光名所の1つ、竜神大橋に行ってきました。

いつ以来だろう・・・前に来た時は人が多く、橋は渡らずに鮎の塩焼きだけ買って食べたような。

今回は天気も悪かったせいか人はそんなに多くなかったので対岸まで渡ってみることに。

長女は高い所は得意なので、さっさと歩いて行き、長男は苦手なのか腰が引き気味・・・一番下の弟が橋の欄干に

近づこうものなら、必死で止めていました(笑)

そんな2人を見てる自分も実は高い所は苦手なので、あんまり歩きたくない。

小雨にも関わらす、バンジージャンプをする若者たちが次から次へと・・・絶対無理。

その様子を見ているだけにとどめておきました。

嫁はやりたいと言っていましたが、長男に必死で止められていました。

最後に鐘を鳴らして帰ってきました。

今度は鯉のぼりの季節に行こうかな。