2022-11-18

【fukaya】幼稚園の運動会へ。|工務店スタッフのブログ

こんにちは。専務の深谷です。

先日、一番下の息子の運動会に行ってきました。

コロナ対策で学年毎の開催なので、場所取りもせず、のんびり見れました。

今回のプログラムは、ダンス・かけっこ・バルーン?です。

かけっこ。

運動会

スタートがかっこよく決まってました。このまま1位でフィニッシュ!

ダンス。

今年は踊れるかどうか心配してましたが、ちゃんと踊っていて良かった。

運動会 ダンス

バルーン。

みんなで息を合わせて上手に出来ました。

が、、、どこにいるか終始見失ってました(;^_^A

運動会 お遊戯

短い時間でしたけど、息子の成長を感じられる時間でした。

最後には0歳児から一緒で小学校区も一緒のお友達と。

運動会

いい笑顔だ。

それにしてもあの走り、かっこよかったなぁ。

俺に似たんだな。

11/19(土)20(日)のあったか体感会@つくばモデルハウス では、クリスマスオーナメントをつくろう!イベントも開催します🎄

クリスマス 体感会

【11月】営業日のお知らせ

11月の営業日

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。