2024-10-22

【感謝祭】にのハロ2024開催しました!│茨城県の工務店

今年もたくさんのご来場、本当にありがとうございました!

10/20(日)すっきりとした秋晴れの中、にのみや工務店OB様感謝祭 ハロウィンパーティー 「#にのハロ2024」が、開催されました。

今年のテーマはあのおもちゃのお話。

この二人がお出迎え。あれ…リアルバズ…!(右)これは、外構担当、谷中さんの手作りです。ちなみに、ピンクのくまさん ロッツォ(左)も営業西山が自らミシンを使って手作りしたものだそう!

にのみや工務店 感謝祭 にのハロ

こちらはかわいいジェシーちゃん。フィルター交換所です。

感謝祭 仮装 ハロウィーン

【工作コーナー】

みんな、折り紙やモールを使っておかしバッグを作って…

ハロウィーン おかしバッグ

ウッディのもとへ。

「にのハロ!」と伝えると、お菓子をたっくさんいれてくれます。

ハロウィン おかし 感謝祭

あの、先割れスプーンのお友達をつくろう♩コーナー

フォーキー 感謝祭 ナイフィー
フォーキー 手作り

ナイフィーっぽい子もつくってみました。みんな思い思いのフォーキーやおともだちを一所懸命つくっていました^^

フォーキー 手作り ナイフィー

【イベントコーナー】

大人気の家族対抗モルックで楽しんだり、

モルック 感謝祭

FPパネルつみや、

FPパネルつみ 感謝祭
FPパネル

船をつくって競争したり、FPパネルならではの遊びでたのしんでいます♩

FPパネル 船 感謝祭

【お食事コーナー】

みんなでギャビーギャビーちゃんがいる、お食事コーナーへ♩

焼きそばやフランクフルトなど、お祭りメニューです。

感謝祭

【かわいいフォトコーナー】

風船いっぱいかわいいフォトスポットに、ウッディ発見!

フォトコーナー 感謝祭 トイストーリー

OBさまもご家族で仮装して参加してくださっている方もいらっしゃいました♩

フォトブース

こどもたちも夢中で遊んでいましたよ!

トイストーリー ウッディ 感謝祭

【角材切り大会】

社員&丸宮会も参加しました。

角材切り大会 感謝祭 工務店
角材切り大会

大人部門も白熱していましたね!子供たちも夢中で見ています。

角材切り大会 感謝祭 工務店

【ビンゴ大会】

さて!毎年恒例!おまちかねのビンゴ大会です。

感謝祭 ビンゴ にのみや工務店

ビンゴになったあと、さらに番号が書いてある紙を引いて、商品ゲットです。

本当に盛り上がっていました!

感謝祭 ビンゴ にのみや工務店

感謝祭 ビンゴ にのみや工務店

最後に【お菓子まき大会】

お菓子まき

みなさん、本当にたくさんのご来場、誠にありがとうございました。

わたしたちスタッフも、みなさんと会えてとても楽しい時間を過ごすことができました。

小さかったお子さんが歩けるように…話せるように…スタッフの背を超えるほど大きくなっていたり…!

成長をともに見守ることができて、本当にうれしく思います。

また来年、会い出来ることを楽しみに日々業務に励みたいと思います!

何かお困りのことがありましたら、いつでも!ご連絡くださいませ。

にのみや工務店 感謝祭 ハロウィーン 仮装

にのみや工務店は【子育て世代を応援しています!】

桜川本社・つくばみらいモデルハウス・桜源郷モデルハウス(桜川市)は、

〇キッズルーム完備!
 ブロックやおままごと遊び、お絵かきなど 自由に遊べるキッズルームがあります。
 にのみや工務店の見守りスタッフがおりますので、お子様とご一緒にご来場いただいても真剣に
 お話ができる環境づくりをしております。DVDも◎お好きなDVD等の持ち込みもOKです◎

(桜源郷モデルハウス:キッズスペースはないですが、自由に遊んでOK!見守りスタッフがいます。)

〇完全予約制!あなた方ご家族だけの時間です。
 「騒いでも大丈夫?」大丈夫です♩自由に遊んで、楽しんでほしいです!

〇オムツ交換可能。離乳食やおやつの持ち込みもOK!

〇設計士は、絶賛子育て中のママたち。
 家事ラク&時短動線や子育て動線のアドバイスはお任せください!

〇家づくりのプロにお任せ!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。
 性能マニアの代表 二宮と西山が、お得に、健康に、安心安全な家づくりを提案します。
 「希望の学区内で…」「駅に近い方が…」等、土地を探している方や
 補助金について知りたい方もなんなりとご相談ください。

安心してご来場ください♩

【11月】営業日のお知らせ

11月の営業日のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。