2021-11-01

カントク女子を追う~ランチ編パート3~

こんにちは!KAYOです。本日は、またまたカントク女子の皆さんから送られてきた、美味しそうな写真をご紹介します!!

こちらのお店は、土浦の現場近くにあるそうで、結構な頻度で画像が送られてきます(笑)

リーズナブルで美味しいとの事で、カントク女子の胃袋をがっつりつかんでいます♡♡

★定食や おかださん★

Megさんチョイスの「たらフライとかつおのたたき定食680円」

Mikaさんチョイスの「煮魚とかつおのたたき定食780円」

Asamiさんチョイスの「豚肉とキャベツの塩炒め+イカフライ」

これは別の日のランチ!これからの季節には嬉しい「モツ煮定食」だそう。

どのおかずも白いご飯がすすむメニューですね。カントク女子の皆さんから届く画像が夕方が多く、いつもお腹が減るのは言うまでもありません(笑)

★おまけ★

今年もつくば支店の入り口にあるフェイジョアの木に実がなり始めました。ジャムなんかも作れるようなので、とりあえず収穫!!まだ、なり始めなのでこれからですね。