2021-12-10

【mariko】夢の国

こんにちは。
marikoです。先月から産後から歯の痛みが強くなり歯医者さんに通い始めて親知らずとさよならしたり、神経とさよならしたりと・・・食べることの好きな私にとっては歯をもっと大切にしようと心に決めました・・・💦

予約がなかなか取れない中、チケットをゲットできたので今年も夢の国に行ってきました。

やっぱりクリスマスのイルミネーションに飾りつけされたディズニーに心あったまります。

乗り物に乗る方法も今は携帯を使っての抽選などもあって子供がいる人にとってはありがたいことも。

娘と同い年の姪っ子の姿も去年は歩きもせずでしたが、今年は歩いて散策したり乗り物に乗ったり楽しめました。

指をさしてお話してくれました。

同級生の二人は仲良くパークの方を眺めてました。

来年も遊びに行こうね。

2020.4生まれの姪っ子と2020.6生まれの娘。

姪っ子を追い越して元気に成長中です!!!!!