2022-04-11

【mariko】アンデルセン公園へ

こんにちはmarikoです。

久しぶりに実家で過ごせる時間があり、小さいころ連れてってもらったアンデルセン公園へ行ってきました。

なんと国内テーマパーク部門の人気観光ではディズニーに次ぐ日本国内3位になる場所なんです。

クリスマスローズが満開に咲いていて、これからの季節いろんな花が咲きより華やかな場所になりそうです。

大好きな滑り台もいつくもあって楽しんでました。

年齢別の遊具もあって安心して遊べます。

あみあみにビビッてしまい断念・・・。

動物エリアにはうさぎとふれあったり、やぎやひつじもいます。

こやぎさんの小さな角がかわいくてついカメラをパシャリ

お散歩中は、じーの真似をしていて笑っちゃいました。

初めてのチュロスに感動して半分ペロリ。

次回は、お弁当とミニテントを持参して水遊びできる季節に行きたいと思います。