2022-07-26

【mariko】2022夏|工務店スタッフのブログ

こんにちは。経理部のmarikoです。

先日、誕生日を迎えまた一つ歳をとりました。

スタッフや家族、友人からのお祝いのメッセージもらいとても幸せです。

誕生日

先日、急遽家族でのお休みができて外は暑いし室内で遊べるところを探して日立へドライブ🚙

Hiタッチらんど・ハレニコ!

90分交代制で遊べるキッズスペース。大人200円とは格安!!!(桜川市にもほしい。)

ボールプールがあったりトランポリンがあったり室内で遊べるものは盛沢山。

Hiタッチらんどハレニコ 子供のいる生活

遊具だけではなく、プラレールで遊んだり、おままごとしたり

Hiタッチらんどハレニコ

普段見ることのできない娘の行動だったりに成長を感じることができました。

Hiタッチらんどハレニコ

ぽんぽん上手に飛び跳ねて遊んだりと好奇心旺盛です。

この日はお兄ちゃんが一緒だったので楽しさ倍増!!

Hiタッチらんどハレニコ 子供のいる生活

みんなでよーいどんっ!!!
大人も体力がないとへとへとです💦

二日目はおうちでプール

おうちでプール 子供のいる生活

2歳になった時にピースができるようになり近頃は、こっちむいて~というとピースしてカメラ目線をくれます。

暑い夏がまだまだ続きそうです。

プールで水浴びしてこの夏乗り切りたいと思います。

皆さん体調に気をつけてお過ごしください。

暑い夏は、一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

【8月】営業日のお知らせ

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

高気密・高断熱、自然素材の家。