2022-09-02

【mariko】わんずと娘。|工務店スタッフのブログ

こんにちは。経理部のmarikoです。

お盆も終わりカンカン照りなお天気も少しずつですが和らいできたように思います。

我が家では、あまり使ってこなかった抱っこ紐ですが、2歳のいやいや期に突入してから抱っこ紐が大活躍です。

子供のいる暮らし

抱っこをしたり・・・

子供のいる暮らし

おんぶをしたり・・・。

抱っこ紐を自分で持ってきて「あっこして~」と甘えきます。

抱っこもおんぶもと、どのくらいしてあげられるんだろうとふと思うことも・・・

言葉も一言から二語文になりおしゃべりが上手に♪

子供のいる暮らし

おひげをいじられ嫌がるめんに「嫌じゃないの~」といいながらひげをひっぱって遊んだり ・・・

子供のいる暮らしと犬

自分のボディクリームをピンに塗ってあげたくて「ここいたいの?」と声をかけながら塗ってあげたり。(わんこたちも嫌がることなくちゃんと付き合ってくれる優しいおにいちゃんたちです🐾)

犬が大好きで、お世話好きの女の子に成長中です🌼

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

らしく、くらす。

「茨城で家を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

高気密・高断熱、自然素材の家。