2022-11-24

【mariko】我が家のリフォーム|工務店スタッフのブログ

こんにちは。経理担当marikoです。

11月に入りすっかり外はクリスマスムードになってきて、我が家の中も少しずつ飾りはじめ私もいまからわくわくしています。

さて今回は、キッチンのリフォームすることが決まりました。

キッチン リフォーム

before・・・

今までのキッチンは天板が御影石だったので、ご飯の前に冷凍したものを置いておくと自然解凍できたのがとってもよかった所です。

キッチン リフォーム

★after☆

新築現場では何棟が設置したグラフテクトのキッチンを我が家もお迎えしました。

キッチン一つ決めるのにも色やカップボードの種類に何度も悩みました。(最後の最後まで悩んでました(笑))
吊戸棚も取ってオープンにしたのでとっても明るくなり、ガラッとイメージも変わりました。

収納も今までは扉だったのを引き出し収納へ変更!

真ん中の扉にキッチン家電が収納できて普段は扉を収納できて開けっ放しにすることもできます。

夫婦でキッチンに立つことが多いので、新たなキッチンでの料理の時間がさらに楽しくなりそうです♪

【12月】営業日のお知らせ

12月 営業日

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。