2023-04-03

【mariko】さくらマルシェ|工務店スタッフのブログ

こんにちは。経理担当marikoです。

半年に一度のさくらマルシェ。

一会一期 桜川
一会一期 さくらマルシェ

桜の時期の開催は秋と比べてわくわくして参加しています。

マルシェ開催して以来、初めての雨・・・

天気予報が変わらないことに不安がどんどん大きくなってました。

さくらマルシェ 桜川市

それでも嬉しいことに傘をさして来場してくださる方がいらっしゃって嬉しかったです。

にのみや工務店で建てられたお客様やつながりのあるお客様が来てくださり、ありがとうございました。

一会一期 シフォンサンド

一会一期ではイチゴ味のシフォンケーキをマルシェ用にアレンジしてシフォンサンドを販売しました。

土日で提供しているローストビーフ丼も販売しましたが、どちらも好評により完売いたしました。

一会一期 さくらマルシェ

去年、古民家を改装しこちらも土日営業しています「さと山」さんのもつ煮込み。

食べようと思ったころには完売・・・。

一会一期 桜川

マルシェでの出会いはこちら。

どの作品もとっても素敵でいつも迷います。
マルシェに行くことが好きなのでさくらマルシェは毎回どんなお店が出店するのか楽しみです。

一会一期 さくらマルシェ

次回の秋の開催も楽しみです。

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【4月】営業日のお知らせ

4月 営業日のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。