2023-06-02
【mariko】おともだち|工務店スタッフのブログ
こんにちは。経理部のmarikoです。
先日は30度を超える日があったりと5月ではない陽気の日があり水遊びの準備!?と思わせてくれる日がありましたね。
体調管理が難しいですね・・。。

結城市にある カフェ・ラ・ファミーユ へお出かけランチしてきました。
おしゃれな建物で中に入ればどこをみてもおしゃれで映え映えスポットです。

いつもよりおしゃれに着飾ってお出かけしたくなる場所です。
ランチでいただいたのは・・・

セットメニューの前菜。
娘は真っ先にレンコンを手に取り「あなーのあいたレンコンさん」と歌いながらぱりぱりおいしそうに食べてました。

レモン風味のパスタがさっぱりしていて美味しかったです。

同じ敷地内にあるアトリエショップもこれまたおしゃれなお店で母の日におくるプレゼントを購入。
看板犬のムーニィちゃん(かわいすぎました。)
見ていたらかわいい麦わら帽子を発見!

一目ぼれしてしまい。ともだちからも帽子は出会いだよ。と背中をおされ迎え入れることに。

その後もデザートを頂いたりして女の子同士でいる時間はあっという間。

二年前はよちよちで歩けなかった二人も今年は元気にお庭でおしゃべりタイムして楽しかったね。

次回のカフェランチどこいこうかな・・・。
–
にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^
–

–
一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?
小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!
こちらの記事もおすすめ!
性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

–
らしく、くらす。
「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店
桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369
つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

高気密・高断熱、地震に強い家。
あたたかみのある自然素材の家。