2023-12-01

【mariko】ボリューミー!つくばみらい市のハンバーガー屋さん。│工務店スタッフのブログ

こんにちは。経理部のmarikoです。

先日、つくば支店へ行ってきました。

入社したころはつくばみらい市もまだ空き地が多く沢山おうちが経つんだろうな
とわくわくしていました。

ここ数年で街並みが変わり日中はわんちゃん連れてお散歩している人、ベビーカーおしながらお散歩しているmamaさん。

広くて緑が沢山ある公園も沢山あってお友達同士で遊んでいる方たちをみると、住みやすそうな町だなぁと思います。

お友達がつくばみらい市でFPのおうちを建てたこともあり私も子供を連れて何度か遊びに来ています。

子供たちがのびのび走り回っている姿をみるとほっこりします。

可愛いお菓子屋さんがあったりするのも魅力的!!

桜川市から支店へ行く途中に気になるお店が・・・。

実は1年くらい前から気になっていて、美容室なのかな?お花屋さんなのかな?

オープンしたのはハンバーガーやさんでした。

支店にいるづめちゃんに話したら同じく気になっていたということでこの日のランチは

cafe & BURGER MONTANA」さんへ

cafe & BURGER MONTANA つくばみらい モンタナ

ついて早々、好みの植物やら流木やらで興奮しちゃいました。

cafe & BURGER MONTANA つくばみらい モンタナ

店内のインテリアも含めて落ち着く雰囲気の場所です。

cafe & BURGER MONTANA つくばみらい モンタナ

メインのバーガーはこちら↑

上から下まで一口ではかぶりつけないほどの高さでした(笑)

隠し撮り・・・

cafe & BURGER MONTANA つくばみらい モンタナ

店内にいる動きが愛くるしいロボットちゃんとなにやらお話ししている様子のづめちゃんでした。

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^



【12月】営業日のお知らせ

12月営業日のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。