2024-03-22

【mariko】ReFaのドライヤーを使ってみました│工務店スタッフのブログ

こんにちは。経理担当のmarikoです。

この度、にのみや工務店でリファの商品の取り扱いはじまりました。

【お得なお知らせ】この度 ReFaの正規代理店になりました!│茨城県の にのみや工務店

シャワーヘッドの他にもドライヤー・ヘアアイロン・シックスパッドなどなど・・・

今回はドライヤーを購入して早速使ってみての感想をブログに書いていきたいと思います。

以前使用していたドライヤーは自分のご褒美にとサロンで購入したヘアビューザーを10年ほど使用していました。

これをつかいはじめたときも渇きの速さや熱で髪を傷めないなど髪を乾かすだけの美容機器じゃないなと実感はしていました。

リファ ドライヤー

納品した日に早速ドライヤーを使った感想は風が柔らかくて終わった後の髪のまとまりがとっても良くオイルなど付けなくてもツヤがでます。

朝起きた時の広がりも違いました。

子供の髪を乾かしているとき以前は温風と冷風を交互にだして乾かしたりしていましたが、センサーで温度調整してくれるので快適に乾かすことができています。

仕上がりがとっても良くて娘の髪をずっと触っていたい。

技術の進化ってすごいなっておもいます。なによりも私が常に思っていることは年齢を重ねても少しでもキレイでいたい、女性であり続けたい・・・女に生まれて良かったな~。

身の回りにあるものが気持ちよくつかえているだけでハッピーな気分になります♪

きっとつかってみないとわからないとおもうんですが、もし試してみたいという方はぜひお声がけしていただけたらお貸しします(^0^//

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【4月】営業日のお知らせ

にのみや工務店 営業日

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。