2022-05-23

【megu】久々の旅行

こんにちは!

設計・現場監督のmeguです!

今年のGWは久々のお泊り旅行をしました。

とは言っても、あまり遠くへは行かずに、1泊2日で福島の猪苗代へ行くことに。

1日目は道の駅に寄りながら、ゆっくりと向かうことに。

途中道の駅にあった大きな水車の前でパシャリ。

子供達も久々の遠出で楽しそうでした。(ただ車の中は大喧嘩です・・・)

途中休憩で寄った、西郷村の座頭ころばし展望台でパシャリ。天気が良くて景色も最高です。

夫婦ツーショットは息子が撮ってくれました( *´艸`)若干娘が隠れ切れていないですが・・・

ここでクマ出没注意の看板を見つけた子供達は周りの様子を伺いながらビクビク・・・早く帰ろうとそそくさと車へ戻って行きました。

猪はよく見ますが、クマは馴染みが無いので怖いですね。

途中、会津武家屋敷を散策し道の駅へ寄りながらホテルへ。

ホテルではプールに入ったり温泉に入ったりとゆっくり過ごして1日目が終了しました(^^♪

コロナのせいでマッサージがお休みだったのが残念でしたが・・・。

下の写真は2日目の朝に撮った磐梯山です。また来るね!磐梯山(^^♪

次回のブログは2日目の様子を載せようと思います(^^)

「茨城で家を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら