2022-06-28

【megu】頑張った!!

こんにちは!設計・現場監督のmeguです(^^♪

だんだん暑さ&日差しがきつくなってきましたね(;´・ω・)

紫外線・熱中症に改めて気を付けたいですね!!

今年の夏は焼けすぎないが目標です。←もうすでに無理

さてさて、今年6年生になる長女ですが、市の陸上記録会に走り幅跳びの選手として出場しました。

見に行くつもりが、間に合わず・・・終わった後に着きました・・・凹

私の妹&母が先に行ってくれていたので、動画では見れましたが、ちゃんと見たかったなぁ(T_T)

陸上大会
陸上大会

結果は・・・なんとなんと、第3位!!

凄い!!びっくり!!!

いつもの調子で飛べば1位狙えたのに・・・と本人は悔しがっていましたが、3位もじゅうぶん凄い結果です(^^♪

メダルと賞状を手に嬉しそうでした(*^^)

陸上大会3位

よく頑張ったね!おめでとう(^^)b

らしく、くらす。

「茨城で家を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら