2022-09-16

【megu】旅in千葉!第一弾|工務店スタッフのブログ

こんにちは!設計&監督女子のmeguです!

盆休みを利用して千葉方面へ行くことにしました!

目的は鴨川シーワールド!!

シーワールドは2日目に行く予定にしていたので、初日は道の駅へ寄ったり、ぶらぶらしながらホテルへ。

鴨川

途中の道の駅で後ろのカジキと一緒に撮ってくれとせがまれたのでパシャリ。魚好きな息子です。

ついて速攻でプールへ遊びに行く子供達・・・パパに任せて、私はのんびりオイルマッサージをうけてきました(*^^) 癒された~vvvv

旅行

部屋からの景色を撮っていたら、シャツ姿でポーズを決めていたのでしょうがなくパシャリ。

夜、偶然にも花火大会があったようで、ホテルからベストポジションで見る事が出来ました!

花火

今年初の打ち上げ花火に子供達も喜んでいました(^^♪

久しぶりの花火、とっても綺麗でした( *´艸`)

さて、このたび9月18日(日)につくば市内で開催される構造見学会では、普段はお施主様しか見られない、気密測定を行う様子を実際にご覧いただくことが出来ます。

「安全で、快適で、健康で、経済的」な、理想の家づくり。

解らないや不安なことがある方は、是非この機会にご来場くださいませ^^

ご好評の為、追加開催決定!9/18(日)構造見学会inつくば市

FPの家 構造見学会

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

高気密・高断熱、自然素材の家。