2023-07-03

【megu】30年ぶり??|工務店スタッフのブログ

こんにちは!設計・現場監督のmeguです(^^♪

一番下の息子が遊園地に行ってみたいとの希望で、日立かみね公園へ行ってきました!

日立市かみね公園 休日

タイトルにも書いたように、私・・・30年ぶりかもです・・・汗

ほとんど記憶にないので、初かみね公園みたいなものですね。

敷地内には動物園や、小さい子達が遊べる遊園地、ジェットコースターがあるレジャーランドなどがあり、想像よりも遥かに広くてビックリしました。

遊園地以外はそれぞれ入園料がかかるみたいです(^^)

今回はレジャーランンドへ行くことにしました。

ついて早々、一番下の息子、ジェットコースターに初チャレンジ!

日立市かみね公園 休日

『おぉ・・・』と言ったきり顔が引きつっていましたが泣くこともなく乗り切りました(笑)

次はバイキングに乗ることに!

なぜかバイキングが苦手なはずの旦那が颯爽と乗り込んで行き、苦手な事を知っている子供達もビックリ。上の子2人は絶叫系が苦手なので見守り係です。

日立市かみね公園 休日

案の定動き出した瞬間『あ、ダメだ・・・』とポツリ。

終始『あぁ無理』『もうダメ』と言ってました。

なぜ乗った。

次男も苦手だったようで、泣きはしませんでしたがグッタリしてました(;^ω^)

その後もゴーカートに乗ったり、射的をしたりと目一杯遊んできました(^^♪

日立市かみね公園 休日
日立市かみね公園 休日

3人とも楽しそうで良かった!

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【7月】営業日のお知らせ

7月の営業日

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。