2023-11-17

【megu】最後の運動会│工務店スタッフのブログ

こんにちは!meguです(^^♪

今年は一番下が年長さんなので、幼稚園最後の運動会でした!

私にとっても長かった幼稚園生活・・・10年は通ったかなぁ。

去年まではコロナの影響で学年毎に開催していた運動会も

今年は全園児で出来ましたし、お天気も良かったので『The 運動会』って感じでした♪

運動会

開会の言葉をクラスの代表で言うことになり、ちゃんと出来るか私がドキドキでしたが

しっかりと大きな声で言えていて、今思い出しても泣きそうです(T_T)

2年前は恥ずかしさと緊張で立ちっぱなしだったダンスも上手に出来ました。

運動会

親子競技はママとのご指名でしたので、気合い入れて走りました(笑)

最後のクラス対抗リレーでは休みの子の分まで走った息子。

運動会

最後までよく頑張った(^^)/

各競技毎にウルウルしてしまいました(T_T)

子供の頑張り&成長を見ると、涙腺崩壊しますよね。

運動会後に写真撮ってない事に気付くってオチがなければ最高でした。。。

(撮影協力・我が妹達&Nパパ)

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^



【12月】営業日のお知らせ

12月営業日のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。