2023-03-16

【michiko】仲間たちと20歳の記念写真|工務店スタッフのブログ

こんにちは。設計部のmichikoです。だんだん春らしくなってきましたね。

我が家の娘も高校の卒業式を迎え、やっと一段落がついたかな~としみじみしております。

卒業式

中学、高校時代と色々ありましたが、やりたいことを見つけ4月からは新生活が始まります。

親としては見守り応援する事しかできませんが、夢に向かって頑張ってほしいです。

さて、息子の方は20歳を迎え、成人式(成人が18歳になり、今は20歳の集いとなりました)も終わりました。

20歳の記念にと保育園から小中と一緒で、部活も一緒だった仲間たちに声をかけ写真を撮りました!

筑西市にある「swallowtail」(スワロウテイル)さん。スタジオと外での撮影で、息子たちも初めは緊張していましたが、カメラマンさんがうまく声かけしたり、誘導してくれてとても楽しい撮影会でした(≧▽≦)

かっこよくキメキメに!というコンセプトで撮ろうとしてくれていたのですが、いつものメンバーのためか、いつの間にかわちゃわちゃしてしまい、ほのぼのとした雰囲気に方向転換した撮影となりました。

成人式

青春時代を共に過ごした仲間は最高だね!20歳の素敵な思い出になったかな?

母たちも撮影にまぜてもらい子供たちの成長を感じつつ、私もなかなか経験のできない時間を過ごさせて頂き、とても楽しかったです(*´▽`*)

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【3月】営業日のお知らせ

3月の営業日

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。