2022-03-25

【michiko】春はまだかな?

こんにちは。michikoです。

寒い季節からぽかぽか陽射しが心地よい春の到来かと思えば、季節外れの雪・・

一時はすごい勢いで降っていたので、積もらないかとハラハラしましたが(ノーマルタイヤにはきかえてしまったので💦)、帰宅時には溶けたのでほっとしました。

我が家の庭もあちこちに春の気配が(´▽`*)

世の中もまた大変なことになっており、心の底から喜べる春が来るのを願っております。。。

さて、息子が教習所に通っていますが、予約が取れなかったり、バイトばかりに行ってしまいなかなか進まず私の方が焦っています(;・∀・)

5月が期限なので何としても春休み中にとはっぱをかけているところです。

栃木県の教習所に行っているため、順路や道路が分からないということで、次回は高速教習も控えているようなので、主人と佐野ICまで練習がてら運転してきました!

手書きで作った仮免許練習中!(笑)

2時間のドライブでしたが(教習ではそんなに乗らないので疲れたようでした。)運転操作も問題はなく、安定していたようです。本番も頑張って、早く卒検に合格するといいね!