2023-06-12

【michiko】益子へ。。。|工務店スタッフのブログ

こんにちは。設計部のmichikoです。

早いものでもう6月。関東地方も梅雨に入り、雨の日も多くなってきましたね。

梅雨の時期の洗濯物、、、乾かなくて気分も滅入りませんか?

『FPの家』は、洗濯物に困らないのがいいところ!!

室内でしっかり乾くので、外出中の雨も、帰宅が遅くなってしまった時も気にすることがなく、ストレスフリーです。

6月の24(土)・25(日) 7月は8(土)・9(日) には完成見学会があります!見学会では見たり、聞いたり、体感できますので、気になった方は是非ご予約を・・

さて、少し前になりますが友人たちと益子へ行ってきました。

既に大勢の人が待っていて、周りを散策しながら(陶器ギャラリーや陶芸教室、パン屋さんがあります)30分ほど待ち『益子の茶屋』でランチ。

カフェ

海老とキノコのトマトクリームカレー。器やドリンクバーのカップも益子焼。

ランチ カレー

デザートも豪華!!季節限定メニューをいただきました(*^_^*)

デザート

友人たちとおしゃべりに花を咲かせ、新緑を眺めながらのランチは格別でした(*^_^*)

今年の母の日は家族の皆から紫陽花とワインをいただきました(^^♪

母業もいつの間にか20年、まだもう少し頑張れねば!(^^)!

母の日

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【6月】営業日のお知らせ

にのみや工務店 6月営業日

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。