2022-02-10

【mika】U11新人戦 サッカー

こんにちは。☆mika☆です。

長男がJスポーツフットボールクラブに入会し、元Jリーガ小林成光監督の指導の元、日々練習を重ね、

第39回県U-11サッカー大会(県協会、下野新聞社主催、JA全農とちぎ協賛)に於いて

vs NIKKO.SPORTS.CLUB 3-1(勝ち)
vs 野木SSS 2-2 延長2-0(勝ち)

U-11大会の部 優勝!!

延長戦に入ってからは、カウンターに注意しながら積極的に攻めました。
そして、ついに決勝のゴーーーーーーーーール!!
延長後半に追加点を奪って、優勝を決定づけました。

絶対に優勝したいという強い思いが生んだゴール。単なるラッキーゴールではない。
選手全員が強い気持ちで戦った素晴らしい試合でした。

毎日毎日、ボールに触って、サッカーが本当に大好きな長男です。

夜遅くまでの練習、練習試合といつも頑張っています。

これからも、楽しく、元気にサッカーしてね。

優勝おめでとう!!!

輝き過ぎて、メダルが光ってる(笑)

栄光のメダルだね。