2021-11-09

那須ハイランドパーク

こんにちは!☆mika☆です。

11月3日文化の日の祝日、珍しく家族みんなの予定がフリー。

コロナも落ち着いてきたし、たまにはお出掛けしたいね~ということで、

久しぶりにプチ旅行に行ってきました。

子供達に、海、プール、動物園、遊園地、どこに行きたいと言ったら、

全員一致で遊園地だったので、那須ハイランドパークに決定。

前日の夜出発して、車中泊。

早朝から空いているパン屋さんを検索して、6:30に朝食。

でも那須ハイランドパークは9:30開園なので、それまで那須観光。

殺生石に。

硫黄の匂いで子供達は『ゆで卵の匂いだ~』と大騒ぎ。

なぜいつも白目なんだろう…。

お昼ご飯はBIGチーズバーガー

バンズ110g ハンバーグ160g!

直径約18cm,140g!

バンズが少しだけ残りました…。

恐竜の卵のなかに3兄弟

三男がずっと魚釣りをしたいと。

念願かなって大満足!!!

釣った魚の本数と引き換えに焼いた魚を頂きました。

急に雨が降ってきました。

10分くらいかな。

その後には、レインボー!!!

開園から閉園まで、たっぷり遊んで、帰りに温泉と回転ずしに行って大満足のプチ旅行でした。

また行きた~い!!

と言っていたので、次は暖かくなったら行こうかな。

そうそう、温泉は源泉掛け流しのお肌ツルツルになる温泉に行ってきたのでお勧めです。

参考までに。

【公式】金ちゃん温泉 – 那須高原・源泉かけ流し・日帰り入浴・貸切風呂 (kinchan-onsen.com)