2022-08-08

【mika】サッカー&親水公園|工務店スタッフのブログ

こんにちは!

設計部☆mika☆です。

先日の⚽練習試合は、上三川にある親水公園のあるグランドでした。

公園が近くにあるグランドって幸せ~。

ちびちゃんは大喜び。

時々、保育園で連れて行ってくれる親水公園へ試合の合間に遊びに行って来ました。

結構沢山の遊具がありました。

これは、ターザンロープ

ちょっと水は冷たかったけど、涼むのにはサイコ~!!!

主催のチームがかき氷を作ってくれました。

お弁当食べて、かき氷食べて、遊び疲れて…。

お昼寝タイム。

にぃに達は暑い中、頑張りました。

暑い夏は、一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、アンパンマンのDVDもご用意しております…!

こちらの記事もおすすめ。

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

【8月】営業日のお知らせ

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

高気密・高断熱、自然素材の家。