2022-10-11

【mika】家族でサッカー観戦へ|工務店スタッフのブログ

こんにちは!
設計・現場監督の☆mika☆です。
今年のGWに残念ながら行けなかった鹿島アントラーズのサッカー⚽観戦にリベンジ。

お盆に行って来ました!!!

サッカー観戦 鹿島

サッカー観戦初めてだったのですが、流石J1のアントラーズ。

全てが凄すぎて圧倒されました。

サポーター席は満席で、観戦している私達も楽しませて頂きました。

サッカー観戦 鹿島

しかも、座席も凄く良い席で、選手や監督の顔や表情、声も聞こえ、また、アップしている控えの選手も目近いで見る事ができました。

食事も美味しく、名物のもつ煮もとっても美味しい~。

焼きそばや、フランクも安くて美味しく大満足。

サッカー観戦 鹿島

試合も2VS0で勝利!!!
とても暑かったけど、また行きたいなぁと思います。

試合が始まるまでの間、鹿島の海で遊んできました。

鹿島の海

小さなヒトデに大興奮の子供達でした。

鹿島の海
鹿島の海
鹿島の海

海風があるので、風力発電所が近くにありました。

風車にアントラーズのマークが入っていました。

鹿島の海

せっかく鹿島まで来たし、夜も遅くなっちゃったから、宿泊して行く事になりました。

次の日は、初めての海釣り~。

鹿島の海

魚が泳いでいるのが見えるのに、なかなか釣れないものですね…。

鹿島の海

鹿島の海

午前中ずっと粘って、長男がフグ1匹釣りました。

鹿島の海 釣り「

海も、釣りも、アントラーズもまた行きたいな~。

もうすぐ開催!にのみや工務店・一会一期も出店致します!

▷2022.10.16(日)さくらマルシェ(茨城県桜川市)

▷にのみや工務店のコンセプト

▷安心安全!高気密高断熱!にのみや工務店の家の性能と素材

▷にのみや工務店の安心保証

▷こんな人たちが働いています。

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。