2022-11-14

【mika】JFA 第46回全日本U-12サッカー選手権大会|工務店スタッフのブログ

こんにちは~。

設計・現場担当☆mika☆です。

11/5~全日本U-12のサッカー選手権大会の栃木県大会が行われています。

栃木県は、146チームが参加。

我が子のチームはU-12とU-11以下の2チームで出場しています。

全日本U-12のサッカー選手権大会

1回戦、シード。

2回戦はなんとか勝ち上がりました。

全日本U-12のサッカー選手権大会

この日は、3回戦。

我が家の長男は4年生なので、6年生と戦うとなると、やはり体格の差が大きい。

0-6 残念ながら、完敗でした…。

会場が、2日間とも那須だったので、プチ旅行して来ました。

全日本U-12のサッカー選手権大会

千本松牧場に寄って、みんなでソフトクリームを食べました。

バニラ、チョコ、イチゴ、マロン(秋限定かな???)沢山の種類がありました。

売店が3カ所あって、それぞれに売っている味が違いました。

久々に寄ってみたら、食券販売に変更になっていてびっくり。

コロナ禍で変更になったのかな。

並んでいても、回転が速かったから直ぐに食べられました。

紅葉シーズンなので、観光客が沢山いました。

違うチームの子供達も遊びに来ていました。

大田原温泉

帰り道に、大田原の温泉に。

そこで一緒になったお母さんとお話ししていたら、同じ会場にいたサッカーチームの子供達と一緒でした。

せっかく那須に行ったのだから美味しい物を食べてこようと言っていたのに、お昼ご飯と夜ご飯が一緒になり、しかも、爆弾ハンバーグ(ファミレス)に…。

子供達は、大好きな爆弾チーズソースのキングをチョイス。

ライスもお替り♪

沢山食べて大きくな~れ!!!

12日からは、スーパーシードのU12の6年生たちが出場します。

がんばれーU12!!!

11/19(土)20(日)のあったか体感会@つくばモデルハウス では、クリスマスオーナメントをつくろう!イベントも開催します🎄

クリスマス 体感会

【11月】営業日のお知らせ

11月の営業日

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。