2023-02-17

【mika】👹鬼は外👹|工務店スタッフのブログ

こんにちは。設計・現場監督の☆mika☆です。
先日、保育園で節分の豆まきをしました。

お昼は、月に一度のクッキング。

今月は鬼除け汁を作りました。

全園児で、自分たちの育てた野菜を使ってのクッキングです。

月に一度のクッキング
節分

毎年、先生たちが赤鬼さんや青鬼さんに変身します。

鬼さんのお面を被って鬼退治。

おにわそと~♪ふくわうち~♪っていう歌を唄ってくれました!!!

保育園文化祭

毎年10月に行われる恒例の文化祭のどんぐり祭は、2月に。
規模を縮小して、飾り付けはホールのみ。
トンボとスキーを作りました。

文化祭 制作物
文化祭 制作物
キャラ弁 子育て

1月のキャラ弁は👹弁当。
鬼さん2人と、最近はまっている、みかんゼリー。

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【2月】営業日のお知らせ

2月の営業日

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

▷ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。