2024-04-01

【mika】最後の卒園式│工務店スタッフのブログ

こんにちは。設計現場監督の☆mika☆です

先日、三兄弟最後の卒園式が行われました。

今年は三兄弟、三姉妹の末っ子が沢山卒園しました。

父兄も先生達も、何日か前から顔を合わせる度に寂しくてウルウル…。

年長組、44名卒園します!!!

担任の先生、泣きながらみんなの名前呼びました。

子供達は、元気よく『はい!!!』と格好良くお返事でき、園長先生から卒園証書受け取りました。

卒園式

担任の先生へ、お礼の花束と、記念品のプレゼント。

子供達の元気の良い、お別れの言葉とスライドショー。

たくさんの出来事を思い出しながら、父兄は涙…。

卒園式

十年以上子供と共に通った保育園。

今日でお別れ。

最後の最後に、大変お世話になった先生に謝辞を述べさせて頂きました!!!
沢山思い出の詰まった保育園、私の言葉も詰りました(笑)

卒園式

従妹と、園長先生と最後の記念写真。

卒園式

保育園にいる、親戚一同集合写真。

卒園式

先生方からいただいた愛情や尊い経験、仲間との絆、自信を糧に 大きく成長してくれるものと信じているよ。

  • 心身共に元気な子
  • 思いやりのある明るい子
  • 仲間と親しく遊べる子

元気はぐろっ子、またみんなで会える日を楽しみにしています!!!

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【4月】営業日のお知らせ

にのみや工務店 営業日



一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。