2022-09-26

【社長がスタッフを紹介シリーズ】私と「たけちゃん(専務:深谷)」|茨城県の工務店


こんにちは、代表の二宮です.

今回は、にのみや工務店スタッフとのエピソードを紹介していきたいと思います。

【第一弾:私と「たけちゃん(専務)」】

にのみや工務店 スタッフ

取締役専務 深谷です。

愛称:たけちゃん

役割:発注業務 現場統括、総括管理(監理)

趣味:ゴルフ・山菜取り・きのこ狩り・釣り・晩酌・韓国ドラマ

好物:ステーキ・すき焼き・マグロ刺身・馬刺

モットー:仕事は楽しく

専務は、にのみや工務店で一番長く働いています。

今から約30年前、私はまだ中学生でした。

その時は「小森(旧姓)のにーちゃん」と慕い、色々なところに連れていってもらい、色々なことを教えてもらいました。

通常の学生では経験できないような内容だと思います。(^-^;

月日は流れお互い大人になり、いつの間にか「たけちゃん」と呼ぶようになりました。

たけちゃんよりも先にたけちゃんの家に帰って、ご飯を食べていたり、毎晩のように海へ魚釣りに連れて行ってもらったり、・・・そして次の日は一緒に仕事。

彼女か!というくらい、一緒に過ごしていたような気がします。(笑)

「お祈りたけちゃん」

にのみや工務店 スタッフ

仕事では、にのみや工務店で一番器用なたけちゃん。運動神経も良く、なんでもこなしてしまいます。

「スポーツ万能たけちゃん」

にのみや工務店 スタッフ

今でも下小屋で、みんなの為に また、お客様の為に色々作ってくれたりしています。

主な仕事内容は、職人さんと良い関係を築いてくれたり、お客様との関係を築いてくれたりと。

「仲良したけちゃん」(数年前の丸宮会のお食事会)

にのみや工務店 スタッフ

「おちゃめなたけちゃん」

にのみや工務店 スタッフ

これもたけちゃんです。

ペヤング獄激辛Final食べてみた2 #shorts – YouTube

数字にも強いたけちゃんなので、積算・発注もこなしてくれます。

最近、飲みに行く機会が少なくなりましたが、怒られない程度に飲みに行って、たけちゃんの苦しそうな歌を聴きたいです。

「苦しそうな、たけちゃん」

にのみや工務店 スタッフ

何でも起用にこなす、頼れる専務です。

これからもにのみや工務店をまとめていってください。

みなさん「たけちゃん」をよろしくお願いします。

▷にのみや工務店スタッフ紹介はこちら

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、自然素材の家。