2022-06-10

【社長】おままごと

こんにちは。社長の二宮です。

じぃばぁがこどもの日に買ってくれた、ミニーちゃんのおままごとキッチン。

組み立てるのを手伝ってくれました。

使い終わったらちゃんと洗って(水は出ません・・・。)

所定の場所へお片付け。

包丁を使って上手に切れるようになりました。

料理をして一緒に食べます。

最初は本当に食べていましたが、食べる真似を教えたところ上手に真似ができるようになりました。

お気に入りの手作りエプロンをきて毎日遊んでいます。

今、ミニーちゃんにはまってます。

(おでこは虫刺され)

さて、今月6/25(土)26(日)筑西市にてFPの家の完成見学会が開催されます。現在、土曜日は残り1枠となりましたが、日曜日はまだご予約が取りやすい状況です。

お近くで家づくりを検討している方、高断熱高気密の家の実態を知りたい方。是非、ご来場お待ちしております!私 二宮も当日、見学会場におります。

6/25(土)26(日)「Green Box」FPの家完成見学会@筑西市

尚、現在見学会・モデルハウスのご来場はご予約制となっております。空き状況カレンダーでご確認いただけますので、ご来場の際はご予約お願いいたします。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら