2022-07-07

【社長】FPの家本社のある北海道へ。美味しいご飯を紹介。

こんにちは。にのみや工務店 社長の二宮です。

梅雨も明けて、毎日本当に暑い日が続いていますね。

5月・6月と、FPの家の本社がある北海道へ出張に行ってきました。

北海道へ行ったときは仕事の他の楽しみの一つでおいしいものを食べてくることです。

北海道 ウニいくら丼

以前は苦手だったうに・・・北海道で食べたウニがおいしくて今では好んで食べるようになりました。

北海道 海鮮丼

もう一つ好きなのがサーモンです。回転ずしではサーモンに始まりサーモンでしめるほど。

北海道 スープカレー

スープカレーは行くたびに違うお店へいってます。

おすすめのお店があったら是非教えてください。

北海道 豚チャーシューラーメン

先日の北海道では豚丼がどうしても食べたかったんですが、行きたいお店に巡り合えず空港で食べた豚チャーシューのラーメンを食べてみました。

北海道 塩ラーメン

塩ラーメンに刻みしょうががのっててさっぱりラーメンです。

北海道すすきの ブラックラーメン

懇親会の後に連れてってもらったすすきのブラックラーメン。

見た目はしょっぱそうですが、ペロッと一杯食べれちゃいます。

北海道 ジンギスカン

まったく癖もなく、おいしくいただけるジンギスカン。

山の幸から海の幸までなんでもおいしい北海道です。

次は秋に行く予定です。

グルメ情報お待ちしております。

らしく、くらす。

「茨城で家を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら