2022-03-11

【nishiyama】発見

nishiyamaです。2月の節分、我が家では今年は豆まきはやりませんでしたが

節分の飾りを作ったり、吾妻鮨の恵方巻きを食べました。

去年のハロウィンくらいから、イベント時期になると妻と色画用紙で

いろいろ飾りを作るようになって、おうち時間を楽しんでます。

そして、去年のハロウィン以来3回目の子供のコスプレ。今回は鬼になってみました。

昔のドリフのコントに出てくる、高木ブーを思い出しました。笑

なかなか笑える一枚です。

しばらくは、イベント時期になるとこんな感じで続きそうですね・・・

以前、SNSで桜川市にある面白そうな自販機の情報をみて

先日の休みに行ってみました。長方辺りの50号線沿いのところに発見!

焼き芋の自販機です!

一個試しに買って食べてみましたが、冷たいけどとても甘くて美味しい焼き芋でした!

変わったコーラ?も何種類か売ってて、さくらコーラを買ってみました。

桜餅を食べたときのような味がして、でもさっぱりしてました。

運転に疲れた時に立ち寄ると、気分転換出来ていいかもですね!

他に、こんな不思議な物がありました・・・

変わった自販機巡りも楽しそうですね。

んー、また探してみたくなりました。情報提供求む!笑