2023-04-27

【nishiyama】桜、振り返り|工務店スタッフのブログ

営業の西山です。

桜の季節もあっという間に過ぎ去り、もうすぐGWですね。

ことしはお花見も出来たし、桜もたくさん見て満喫できたかなと感じる今日この頃。

今年は以前から行きたかった、水戸市大足町の安国寺に夜桜を見に行くことが出来ました。

しだれ桜の夜のライトアップがとても綺麗でオススメです。

安国寺 夜桜

夜の桜って、いいですよねー。

とても大きな桜の木なんですが、下に行って見上げると視界一面が桜で包まれるような感覚でした。

門の石畳に水が撒かれていて、鏡のように映る桜。これがまた、綺麗!

もう、うっとりと見入ってしまいます。

安国寺 夜桜

でも、ゆっくりもしてられません、息子はというと頭に花びらをくっつけてちょこまかと走る走る!

手をつないでも、手を振り切って走り回る始末。

1歳半とちょっと。なかなか活発になってきました。

子育て

話は変わり、以前外出の際、運転中に気になる自動販売機を見つけて立ち寄りました。

石岡にある「スイーツ自販機おやつや縁」

スイーツ自販機おやつや縁

濃厚プリンとあっさりプリンがあって、どっちもプリンを選びました。両方1個ずつ入ってます。

こんな感じで、どっちも美味しかったです。

スイーツ自販機おやつや縁

カステラも濃厚カステラとあっさりカステラがありました。

濃厚カステラを買ってみました、柔らかくしっとりした食感のカステラでうまかったですね。

スイーツ自販機おやつや縁

ドライブ中のおやつにちょうど良くおいしくいただきました。通りかかった方は立ち寄ってみてください。

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【5月】営業日のお知らせ

5月の営業日

あわせてご確認ください☺

GW休業のお知らせ

GW休暇のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。