2024-04-08

【nishiyama】おしゃれランチinつくば│工務店スタッフのブログ

営業の西山です。

先日、つくば市内の現場にて動画撮影を行いました。

▷撮影日ブログはこちら

その日のランチは、現場近くにおしゃれな山小屋風のカフェがあり、行ってきました。

着くと、とてもかわいい猫ちゃんがお出迎えしてくれました。

内装は木が見える仕上げでとても落ち着く雰囲気が良いです。

チャピオコーヒーブリュワーズ つくば ランチ
チャピオコーヒーブリュワーズ つくば ランチ

美味しそうなメニューがいろいろあり迷ってしまいます。

チャピオコーヒーブリュワーズ つくば ランチ

カレーライスをいただきました。

お野菜も多くヘルシーな感じ、味もとても美味しくいただきました。

チャピオコーヒーブリュワーズ つくば ランチ

食後はおしゃれなカフェもいただき大満足です。

チャピオコーヒーブリュワーズ つくば ランチ

がっつり定食も好きですが、おしゃれランチもたまにいいですね。

▷チャピオコーヒーブリュワーズさんのHPはこちら

にのみや工務店ではYOUTUBEやインスタ、ティックトックでもルームツアーや家づくりについて楽しく学べるような話題を発信しています。お気軽にご覧ください。

にのみや工務店は【子育て世代を応援しています!】

桜川本社・つくばモデルハウス(つくばみらい市)・桜源郷モデルハウス(桜川市)は、

キッズルーム完備!弊社の見守りスタッフがおりますので、お子様とご一緒にご来場いただいても真剣にお話ができる環境づくりをしております。

〇完全予約制であなた方ご家族だけの時間です。自由に遊んでOK!おもちゃやDVDもご用意がありますが、持ち込みもOKです◎

〇オムツ交換可能。離乳食やおやつの持ち込みもOK!

〇設計士は、絶賛子育て中のママ。家事ラク&時短動線や子育て動線のアドバイスはお任せください!

〇家づくりのプロ!性能マニアの代表 二宮と西山が、お得に、健康に、安心安全な家づくりを提案します。「希望の学区内で…」「駅に近い方が…」等、土地を探している方もなんなりとご相談ください。

電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。