2022-10-24

【笑顔フォルダ】OBさんの畑でお芋ほりをしました!|茨城県で注文住宅

こんにちは。

にのみや工務店 WEB担当 zumeです。

先日、昨年古民家をリフォームさせていただいた「古民家 さと山」のオーナーさんのご厚意で、畑をお借りし【お芋ほり】をしました。

数にも限りがあり一組ずつ交代制でのご案内だった為、小規模での開催となりました。

芋ほり

みなさん、とっても真剣です。

「よいしょ、よいしょ…」

子供と芋ほり

こんなにたくさん!

芋ほり

ご家族でご参加いただき、とても喜んでいただけましたようで、私たち社員もとても嬉しかったです!

芋ほり

最後に社員とその家族もいっしょに、参加させていただきました。

芋ほり にのみや工務店

芋ほり

芋ほり

芋ほり

こんなにとれたよ♡

芋ほり

さと山さん、とても素敵なご提案をありがとうございました!

そして、参加していただいた皆様にとって秋の楽しい・美味しい思い出になりますように…♡

お芋、、みなさんどう召し上がるのでしょう…?

instagramへの投稿やコメントで是非教えてください♩お待ちしております!

また、まだまだマスクが外せない環境・時間が多い中でも、みなさんの笑顔が溢れるイベントになったと思います。

にのみや工務店は、これからも家族で楽しめるイベントを開催したいと考えております!

家族のハッピーをつくる町の工務店を目指して。

【11月】営業日のお知らせ

11月の営業日

クリスマスオーナメントをつくろう!イベントも開催予定🎄

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。