2021-11-19

【okumura】秋を見つけにお散歩

こんにちは、リフォーム担当の奥村です。

最近は日も短くなって秋を感じるようになりました。

今回は娘と妻に誘われて公園に秋を探しに出かけて来ました。

筑西市の県西公園に行って見ました。

天気も良く多くの人が、公園内に居ました。年がいもなくジャングルジムに挑戦しようと思いましたが、

妻と娘に猛反対されてしまい、断念した次第です。

公園の中に進んでいくと真っ赤に紅葉している紅葉発見!

奇麗な紅葉に心が和みました。

今回の公園散歩にはミッションがあり、妻と娘が保育士とゆう仕事で園児達がどんぐりで

遊べるようどんぐり採取もして来ました。おじさんがどんぐり拾いをしている姿は異様な

感じですね。

無事ミッションもクリアすることが出来ました。

秋を見つけるお散歩!たまには気分転換で良いと思いました。

日に日に寒くなってきてますので、風邪ひかないよう注意しましょう!