2022-02-22

【okumura】我が家の寒がりさん

こんにちは。リフォーム担当の奥村です。

今回は、13年目になる愛犬チョコさんの寝床をリニューアルしてみました。

犬なんですけど、すごく寒がり屋さんなので暖かく快適におやすみ出来るように

してみました。

最近ベットの下や狭いところで丸くなっていたので、あなぐらたいぷにしてみました。

中にはふわふわのお布団を入れて、下には、ペット用電気マットを設置。

喜んで入ってくれるか心配でしたが・・・。

喜んでお部屋に入ってくれました。

最初は出たり入ったりしていましたが、時間がたつにつれ中で丸まって寝ていました。

最近では、自分が呼んでも出てこないくらいお気に入りの様です。

これで寒さはしのげそうです。今回の愛犬寝床リニューアルは無事成功しました。