2022-09-03

【okumura】お盆休みに家族みんなで|工務店スタッフのブログ

こんにちは。リフォーム担当の奥村です。

お盆休暇中に実家にて、親・兄弟・子供みんなで姉の孫のお食い初めをしました。

最近では、お食い初めセットがあるようで、見た目も豪華でした。

食べるまね事だけで、後はみんなで美味しく頂きました。

最近では、コロナ感染者も増加けいこうで、なかなか家族みんなで集まることも

少なくなっていますが、今回このような形で集まる事が出来て大変良かったと思います。

みんなでの集合写真、休暇中の良い思い出となりました。

とっても幸せなブログですね^^

【困ったときに頼れる、家の町医者を目指して!】

大きいものから小さいものまでなんでもお任せ♪

リフォームのご依頼やお困りのおことがありましたら、是非、にのみや工務店へ^^

リフォームメニューはこちら

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

高気密・高断熱、自然素材の家。