2022-11-25

【okumura】スイーツの旅・本川越|工務店スタッフのブログ

こんにちは。リフォーム担当の奥村です。

休日を利用して今回久しぶりに家族でお出かけしてきました。

最近話題の本川越にて、さつま芋スイーツを堪能してきました。

川越

メイン通りは情緒あふれる昔ながらの街並みにいろいろなお店が賑わっていました。

人気なスポットだけあってたくさんの人がいました。

川越 仙次郎
川越 仙次郎
川越 仙次郎

早速、美味しそうな芋とモンブランのミックスソフトクリームゲット!!

実食!!

川越 さつまいも

すごく濃厚な芋とモンブランのハーモニーがたまらない一品でした。

川越プリン
川越プリン

次に芋プリンをゲット!!

プリンの中にお芋がゴロゴロ入ったプリンです。

こちらも娘たちとシェアして完食。

このほかにもたくさん美味しいものがいっぱいあって一日では食べきれなかったので、

またみんなで行こうと思います。

ご好評につき、第2弾!12/3(土)4(日)冬のあったか体感会@つくばモデルハウス

つくばモデルハウス 体感会

【12月】営業日のお知らせ

12月 営業日

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。