2023-04-21

【okumura】娘達とお出かけ。|工務店スタッフのブログ

こんにちは、リフォーム担当の奥村です。

先日のお休みに娘達に誘われて久しぶりにお出かけしてきました。

日本橋 ポケモンcafe

日本橋にあるポケモンcafeです。

すごく人気のスポットらしく1ヶ月前から予約してやっと取れたようです。

娘達も子供の頃からポケモンが好きでプレゼントにポケモンのぬいぐるみを渡していた事を

思い出しました。

日本橋 ポケモンcafe

cafeに入るとポケモン一色で、歴代のポケモンから新作ポケモンまでいろいろと展示してありました。

日本橋 ポケモンcafe

予約席に座り、家から持参したポケモンのぬいぐるみをテーブルに並べてテンションマックスの娘達。

メニューを選んでいざ注文。しばらく悩んでいましたがやっと頼んでくれました。

日本橋 ポケモンcafe
日本橋 ポケモンcafe
日本橋 ポケモンcafe

ポケモンキャラクターをモチーフにしたオムライスとピラフを注文。

ちなみに使用しているキャラクターの器をお会計時に、未使用品でゲット出来るそうです。

日本橋 ポケモンcafe

食事を楽しんでいると着ぐるみピカチュウ登場!!

ピカチュウ登場で店内大歓声、娘達も大喜び。童心にかえってました。

店内も高齢の方から幼い子までいたので、年齢層も幅広く愛されているポケモンでした。

娘達とのお出かけ、とても満喫し楽しいじかんを過ごすことが出来ました。

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【5月】営業日のお知らせ

5月の営業日

あわせてご確認ください☺

GW休業のお知らせ

GW休暇のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。