2024-03-04

【okumura】横浜観光!ラーメン博物館│工務店スタッフのブログ

こんにちは、リフォーム担当の奥村です。

ラーメン博物館へ家族で行ってきました。

休日でしたので、たくさんの人で賑わっていました。

ラーメン博物館

博物館の中に入ってみるとすごく混雑していて、歩くのがやっとでした。

どこのラーメン店も、1時間から2時間待ち状態。

覚悟を決めてラーメン店を選び列の中へ。

ラーメン博物館
ラーメン博物館

1時間半並んで、ラーメンゲット!

塩ラーメンと醬油ラーメンをチョイス!

どちらも、さっぱり系のスープで美味しく頂きました。

デザート
デザート

ラーメン食後に、昔懐かし喫茶店を発見!

食後のデザートで甘いもの。チョコパフェ・クリームソーダ・プリン・ババロア

みんなで注文。昔ながらの喫茶店を満喫することが出来ました。

なかなか家族そろって出かけることが少なくなってきましたが、また計画して

家族で観光しようと思っています。

にのみや工務店の本社・モデルハウスには、キッズルームがありお子様とご一緒でも真剣にお話ができる環境づくりをしております。そして!電話・訪問営業など、しつこい営業はいたしません。安心してご来場ください^^

【3月】営業日のお知らせ

3月営業日のお知らせ

一年中快適に過ごせるにのみや工務店のモデルハウスを体感しませんか?

小さなおともだちに、おもちゃがたくさんあるキッズルームも!

こちらの記事もおすすめ!

ママもうれしい。つくばモデルハウスに行ってみない?

性能だけじゃない、動線ばっちり◎おしゃれな住まいも注文住宅だからできること。

▷実例集はこちら

実例集 住まい

らしく、くらす。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら

リフォームバナー

高気密・高断熱、地震に強い家。

あたたかみのある自然素材の家。