2022-05-31

【usui】新しく子猫を飼いならしています

リフォーム部の臼井です。

最近は、筑西市玉戸の実家で親の介護、たまに休みに真壁の妻の実家に帰り、子供と話しをするような生活パターンです。その中での癒しは、束の間の猫へのえさやりです。

14年飼っていた猫が去年いなくなり、また自然に住み着いた猫が3匹おり、えさやりをして大分なついてきました。最初の頃は、触ろうとするだけで逃げていきましたが、最近は、やっと撫でる位は、平気になりました。もう少し信頼を得て抱きかかえても大丈夫な所まで持って行きたいと思っています。

さて、そろそろ暑い季節になってまいりますが、エアコンの調子等いかがですか?いざ使おうと思ったときにスムーズに使えるように、確認・メンテナンスをしておくことをおすすめします。

お困りごとがありましたら、お気軽にご連絡ください。

「茨城で注文住宅を建てるならFPの家」にのみや工務店

桜川本社:茨城県桜川市御領2-4 0296-75-0369

つくば支店(モデルハウス):つくばみらい市陽光台4-10-2 0297-57-1234

お問い合わせはこちら